借金返済 完済 フリーター 債務整理 ブログトップ

フリーターが借金を返済するだけの人生から脱出! [借金返済 完済 フリーター 債務整理]



内容紹介
国家的金融危機に陥る日本の現状。
そんな大きな波とは無縁かに思える年収240万のフリーターの生活。

それが一転!生きることへの「夢」とか「希望」とか、そんな言葉が別世界の事柄に感じられる地獄の底......1億2千万円もの借金を背負ってしまった!!

誰にも相談できない、自己破産もできない、この先、借金を返済するだけの人生。
結婚したり、家を持ったりなどという「人並みの幸せ」を求める可能性をすべて奪い去られても、自殺さえできない。

親元を離れて、田舎から東京に出てきたのは「ひと山当ててやる」ためだった。
しかし気がつけば、八方塞がりの現実。
整理不可能なまでに金利で膨れあがる借金。
自宅、職場はもちろん、親、兄弟、妻、妻の実家にまで及ぶ取り立て。

それでもなんとか逃れたとしても、商事消滅時効直前に届く内容証明。

この地獄から脱出する方法はないのか、
どうすれば問題を解決できるのか......?

底なし沼の底で見つけた、起死回生の法則とは?

今は借金を完済し、経営者となった著者が、借金の苦しみから得た気づきを基に、
自らの体験を綴って示す奇跡の生還記!

内容(「BOOK」データベースより)
生きることへの「夢」とか「希望」とか、そんな言葉が別世界の事柄に感じられるくらい、「人並みのしあわせ」を求める可能性をすべて奪い去ってしまう、膨れ続ける借金という巨大な壁…。自己破産すらできない本当の地獄の底からどう這い上がるか。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
借金返済 完済 フリーター 債務整理 ブログトップ




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。