フリーターが借金を返済するだけの人生から脱出! [借金返済 完済 フリーター 債務整理]



内容紹介
国家的金融危機に陥る日本の現状。
そんな大きな波とは無縁かに思える年収240万のフリーターの生活。

それが一転!生きることへの「夢」とか「希望」とか、そんな言葉が別世界の事柄に感じられる地獄の底......1億2千万円もの借金を背負ってしまった!!

誰にも相談できない、自己破産もできない、この先、借金を返済するだけの人生。
結婚したり、家を持ったりなどという「人並みの幸せ」を求める可能性をすべて奪い去られても、自殺さえできない。

親元を離れて、田舎から東京に出てきたのは「ひと山当ててやる」ためだった。
しかし気がつけば、八方塞がりの現実。
整理不可能なまでに金利で膨れあがる借金。
自宅、職場はもちろん、親、兄弟、妻、妻の実家にまで及ぶ取り立て。

それでもなんとか逃れたとしても、商事消滅時効直前に届く内容証明。

この地獄から脱出する方法はないのか、
どうすれば問題を解決できるのか......?

底なし沼の底で見つけた、起死回生の法則とは?

今は借金を完済し、経営者となった著者が、借金の苦しみから得た気づきを基に、
自らの体験を綴って示す奇跡の生還記!

内容(「BOOK」データベースより)
生きることへの「夢」とか「希望」とか、そんな言葉が別世界の事柄に感じられるくらい、「人並みのしあわせ」を求める可能性をすべて奪い去ってしまう、膨れ続ける借金という巨大な壁…。自己破産すらできない本当の地獄の底からどう這い上がるか。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

【返済が追いつかない】借金が膨らんだらすること [ヤミ金 多重債務 ブラックリスト 融資]



出版社/著者からの内容紹介
■借金がゼロになる! サラ金・消費者金融からお金が返ってくる!
このページを開いていただきありがとうございます。
あなたにとって有力な情報をお伝えしたいと思います。
これまで多くの借金をしている人が思い込んでいた「間違った3つの常識」
を変えることができるはずです。

その1つ目が「借金をゼロにすることができる」ということです。
そしてそれは一つの方法として、国により「合法的」と認められているのです。
それも「誰でも」「簡単に」できるのです。
だから夜逃げを考えたり、自殺を考えたりする必要は全くありません。
本書では、その方法「借金整理」について詳しく説明してあります。

次に2つ目を紹介します。

■借りた金は返さなくていい!

「借りたものは返せ」
子供の頃、親や先生からそんなことを言われたことがあるのではないでしょう
か?
借りたものを返すのは常識です。それはお金の場合も同じです。
しかし、実際「返すものがなければ返せない」のです。

これも子供の頃のセリフのようですが、真実です。
返せないのが「悪」であれば、相手は返せないあなたを法的に訴えているはず。
しかし、
「お金を返せないだって? 訴えてやる!」
なんてことは当然できません。
つまり、「返すものがないから返せない」という理屈は正当なものなのです。

次に3つ目を紹介します。

■貸金業者からお金が戻ってくる!

3つ目は、今まで借金を払い続けていた人に朗報です。
サラ金・消費者金融などから払いすぎたお金が戻ってきます!
「なんで払い過ぎなんて起こるんだ?」
と思った方は、あなたなら知っているはず「グレーゾーン」そのカラクリによっ
て生まれるのです。
グレーゾーンのカラクリについては本書で学んでください。
7年以上返済を続けているなら、過払い金が発生している可能性が高いので、ぜ
ひ一度調べてみてください。
過払い金が見つかれば、当然ですが「必ず勝てます」!
実際に大手消費者金融業者から、数百万単位でお金を取り返している人は大勢い
ます。だから今話題になっているのです。
あなたも「払い損」をしている可能性があります。つまり数百万円の「もらい
損」をしている可能性があるということです。
これを調べておいて損はないはずです!

■本書なら「借金整理」も「過払い金請求」にも使える!~サンプル資料・相談
所資料付き~

本書ではもちろん「借金整理(任意整理・特定調停・個人民事再生・自己破産)
の手続き」も「過払い金請求の手続き」方法も紹介されています。
新しい人生をスタートさせるには、本書一冊で十分です。
書類も自分で書けるようにいくつかサンプル資料も付けてあります。もし自分
一人でできなければ、すぐに相談できるように「全国弁護士会の連絡先」がつい
ています。また弁護士費用を払う不安がある人はそのための機関の連絡先も載っ
てあるので参照してください。

■本書でできること
・取り立てをすぐに止められる!
・借金を大きく減額・ゼロできる!
・法律が変わったため、業者からお金が返ってくる!

・借金整理の手続きがわかる
・過払い金請求の手続きがわかる
・書類の書き方がわかる
・貸金業者、弁護士の扱い方がわかる
・弁護士費用がいくらかかるかわかる

・任意整理や破産での裏技!
・借金からあなたの不動産を守れる!
・誰でも簡単に使える!

■目次
はじめに
プロローグ 【借金整理】
      彼らはこうして借金を帳消しにした!
第1章    【返済が追いつかない】
      借金が膨らんだらすること
第2章    【借金整理法】
      あなたに合った整理法が見つかる!~任意整理・特定調停・民事再生・破産~
第3章    【整理法と専門家の選び方】
      整理方法は何を選べばいいか? 誰に相談すればいいか?
第4章    【過払い金】
      必ず勝てる! 過払い金は取り戻せ!
第5章    【破産と民事再生の手続き&詳細】
      これで簡単! 破産・民事再生の手続き
第6章    【借金整理と不動産】
      あなたの家を守る方法を紹介します!
第7章   【Q&A】
      迷ったらここを引け! 借金整理のQ&A
おわりに  【再起】人生の再起に向けて...

<プロフィール>

加藤 英男(かとう・ひでお)

弁護士。加藤英男法律事務所代表。
平成7年愛知県弁護士会登録。
離婚、債権回収、サラ金破産、住宅ローン破産、個人再生などの個人事件のほ
か、会社の法律問題、民事再生などにも関心を持つ。
著書に『一番わかる離婚の本』(フォレスト出版)、共著で『増資・株式発行
と新株予約権の実務-法務・登記・会計・税務-』『資本・法定準備金減少と自己
株取得等の実務-法務・登記・会計・税務-』(いずれも栄税理士法人編集、新
日本法規出版)がある。

内容(「BOOK」データベースより)
誰にも迷惑をかけない「借金整理」と、知って得する「過払い金請求」。



nice!(0)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

総量規制実施、今現在すでに「年収の1/3超、総額100万以上」借入があると? [キャッシング 審査 ローン 融資]

(※正確な情報は、ご契約されている金融機関、貸金業者にご確認下さい)

今現在、すでに「年収の1/3超、総額100万以上」借入があると
総量規制実施により、残金一括返済させられるか心配の方、多いようです。

原則、新規の新たな借り入れはできなくなりますが、
既存の契約は対象になりません

また、総量規制は多重債務を防ぐ目的で実施されますが、その対象となるのは
クレジットカード会社、消費者金融業者、信販会社 などであり、銀行は対象外です。

これは余談ですが、あくまで「実際に借りている借金のみ」が、融資規制対象です。
『カードを持つだけで、借金した事になる』『カードの与信枠=借金額となる』
与信枠を上げようが下げようが、実際のローン申込には“一切関係ありません”ので
心配する必要はありません。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(136) 
共通テーマ:マネー

【融資審査】経験豊富な担当者が見ているポイントとは [融資担当者 審査 チェック ポイント]



出版社 / 著者からの内容紹介
あまり教えてもらえない、しかし、とても重要な50の事柄

◆「融資にちょっと慣れてきたかな……」という担当者にとっておきの「達人の教え」を伝授し
ます。
◆経験を積んだ融資担当者が「大丈夫だろう」と思ってなおざりにしがちなこと、それは実はと
ても重要なことだったり、大きな事故につながりかねないことだったりします。そして、その理
由はあまり教えてもらえません。本書で「達人の極意」を身につけましょう。
◆初めて融資する時に感じた緊張は解けた、手続もスムーズに進められるようになってきた、こ
れからは融資残高増強にまい進するのみ……。そんな担当者に是非ご一読いただきたい書籍です。
◆研修やグループ学習にも最適の1冊。

内容(「BOOK」データベースより)
「融資にちょっと慣れてきたかな」という担当者に伝授する「達人の教え」。「あまり教えてもらえない、しかし、とても重要な50の事柄」を、達人がやさしく解説。「目からウロコ」の金言集。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(6) 
共通テーマ:マネー




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。